IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS ザクレロ洗車と写真撮りその2。

<<   作成日時 : 2017/05/11 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 その1からの続き。

外側を部分ごとに。

画像

リヤガラス。
(リヤガラスに貼る予定でした、大きなザクレロ文字シールは
貼り付けに失敗しました(汗)

画像

フロントフェンダーウインカーの上。
制作していただいたアルミプレートを
貼り付けています。
(別文字でリヤ側にも貼り付けています)

画像

リヤドア後ろ。
上記、フロントフェンダーウインカーの上に
貼る予定でしたが、クラウンを参考にして
この位置に貼り付けました。

画像

ホイールのキャップ。
ホイールのレクサス文字は
コレで抹殺しています。


次の写真からは、どうして時間が掛かったかの
理由になっております。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


かなり見づらいですが‘エンボス加工’しています(浮き文字)
ボンネット上にもジオンマークがうっすらと浮かんでいます(笑)

以上
ザクレロ報告でした。









amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カーラック(CARLACK) COMPLETE 500ml【直輸入品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。どんどん異次元仕様になっていきますなぁ。。。(汗)
nas-nas
2017/05/11 20:57
こんばんは。

もう自分でも収拾がつかなくなってきました(汗)

これからは洗車に精をだしたいと思ってます。

流石にこれ以上はマズイので。
デミトリー
2017/05/12 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザクレロ洗車と写真撮りその2。 IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる