アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
IS-Fでダラダラ走ろう・・・。
ブログ紹介
 とある独製の‘痛車オープンカー’に乗っていましたが、
ふとした弾みで訪問した中古車屋でLEXUS IS-Fを衝動買い
してしまいました。
(購入までの所要時間・・・1時間ほど・・・。大丈夫なのか・・・)
基本、貧乏暇だらけなので、プラモデル感覚で自分でいじっていこうかと思っとります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
MY IS-F レクサスロゴ?抹殺計画。
MY IS-F レクサスロゴ?抹殺計画。  本格的な春の到来が近づいている今日この頃。 皆様は如何御過ごしでしょうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 00:00
IS-F ザクレロ計画の経過。
IS-F ザクレロ計画の経過。  当初、3月の初旬に完成予定であった、 IS-F バージョンザクレロであったが、 オイラ含めて、ショップの方々もノリノリに なってしまい、大きく前進していません(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 01:53
やはり凄いぜ!日本のガラパゴス規格。
やはり凄いぜ!日本のガラパゴス規格。  こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 01:19
もうジオングッズは買わないと決めていたのだが・・・。
もうジオングッズは買わないと決めていたのだが・・・。  買ってしまった・・・汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 01:39
IS-F 今現在の状況。
IS-F 今現在の状況。  本日は車を預けているショップに、 時間があったので行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 01:12
完全にIS-Fネタからジオンネタになっている・・・汗)
完全にIS-Fネタからジオンネタになっている・・・汗)  こんばんは。 最近はIS-Fネタから完全にジオンネタオンリーに なっております。 まぁ、車を預けっぱなしなので仕方がないということで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 03:45
今日もジオンネタ・・・かよ。
今日もジオンネタ・・・かよ。  ネットを徘徊してジオングッズを見て回る日々。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 02:12
今日もジオンネタ・・・汗)
今日もジオンネタ・・・汗)  ウーム、最近ジオンネタしか無いような。 仕事以外の日常でも‘常にジオン’ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 01:32
ジオン軍アイテムぞくぞく準備中。
ジオン軍アイテムぞくぞく準備中。  IS-Fを黄色でオールペンした後に、 とあるポケモンに間違えられない為に、 ジオン軍アイテム準備しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/17 22:40
IS-F 預けたった。
IS-F 預けたった。  IS-Fをオールペンの為、預けてきました。 細かい仕様(色、デザイン等)はネットでの やり取りとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 21:58
IS-F ナンバープレートカバー
IS-F ナンバープレートカバー  IS-Fのオールペンを前に、 後戻りしないように自分自身に念を 押すのと、又、完成時に とあるアニメキャラクターに 間違えられないように の意味合いをかねて、ナンバープレートカバーを いじくってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 02:07
IS-F オールペン見積もり
IS-F オールペン見積もり  前回、ショップに依頼しましたIS-Fのオールペンの 見積もりができました。ウーム、ちょっとした中古車が買えるような(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 01:47
IS-F 第二章
IS-F 第二章  こんばんは。 相変わらず大した内容ではございません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 23:29
プラグ交換とオイル交換。
プラグ交換とオイル交換。  本日、持込でプラグとオイル交換をしていただいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/30 21:30
オイル交換
 そういえばオイル交換してないや・・・。 おそらくもう、9000kmは走行しているな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 01:15
火花
火花  タイトルと内容は微妙に関係あります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 00:43
あっ!そう言えば車検だった。
あっ!そう言えば車検だった。  ブログ放置してはや4ヶ月余りか・・・。 我が人生と一緒で計画性皆無。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 00:26
目に見えないもの
 タイトルの通り、目に見えないものを入れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/18 20:25
見た目重視。
見た目重視。  こんばんは。 人生ダラダラ、勿論ブログの更新もダラダラです・・・汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/02 02:46
IS-Fを選んだ理由。
IS-Fを選んだ理由。  こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/13 22:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

IS-Fでダラダラ走ろう・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる