IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS HUD(ヘッドアップディスプレイ)

<<   作成日時 : 2017/05/08 02:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 試作MA‘ザクレロ’を夜な夜な乗り回す日々。
カフェイン満載エナジードリンクの効き目が
バッチシで全然眠くならない(笑)

機体の写真を昼間撮るの忘れたので、
納車時の写真(夜間に引き取り)

画像


画像



さてさて本日は、HUDなるものを
取り付けてみました。
どんなものかと申しますと
スピードの表示をフロントガラス上に映し出すものです。

オイラのドライビングポジションがオカシイのか、
ハンドルの隙間からスピードの表示を覗き込んでいるので
非常に見づらい。目線の移動もいただけない。

目の前のガラスに表示できたら最高!と思い購入、設置した次第です。

商品の説明書はこんなんでした↓

画像


画像


いたってシンプル。
取り付けもシンプル
、ダッシュボードに本体を設置して、
電源をシガーソケットに指すだけ。

電源が入るとこんな感じです(写真、見づらくてスマンです)↓

画像


上のほうに小さく緑色で光ってるのがソレです。
フロントガラスに映ってます。

はたして使用した感想は・・・・


ウザイ!(笑)


常に目に飛び込んでくるので(汗)

まぁ、未来チックなので良しとしよう。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HUD(ヘッドアップディスプレイ) IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる