IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今どき・・・。

<<   作成日時 : 2017/04/13 02:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。
何故かテンション高くて(夜中にコーヒー飲みすぎたか・・・)
寝れない(笑)


さてさて。
ザクレロ仕様、
4/11に納車ではなかったので、4/14納車予定
なのだが、本当に納車されるのだろうか(汗)

車がしゃべるソニックボイスの説明書に
目を通してみると、なにやらマイクロSDカード
必要らしい。
カードは2GBまで対応しているみたいである。

早速、徒歩で片道15分の先にある
大手家電量売店に行ってみた。

結論・・・・今どきそんな小さな容量の
メモリなんて売ってない!

最低でも4GB・・・。

15分かけて帰宅し、ネットにて購入しました。
ネット環境がなければアウトでした。
メーカーさんもせめて4GBくらいまで対応してくれ。
一昔前のガラケーじゃないのだから。
(実際、オイラのガラケーは2GBまでしか受け付けません・・・)

このソニックボイスを車両に取り付けたあかつきには、
以下のように設定するつもりです。

アンロック時:「国民よ立て!悲しみを怒りに変えて立てよ国民!

ドアを開けたとき:TV版ガンダムのCM前後のアイキャッチで、
ガンダムがビームサーベルを振るってるときに、「シュー!」とか言うやつ。

エンジンをかけたとき:ザクレロの拡散メガ粒子砲発射音
(ただし、5秒以上キーを捻らなければ反応しないらしいので、
プッシュボタン式のIS-Fではムリかも。

エンジンを停止したとき:「我がジオンに不可能はない

ライトを点けたとき:モノアイの‘ブォーン’という音

バックの時:やしきたかじん氏の‘砂の十字架’をバックに
ギレン総帥の演説

ロック時:「ジーク!ジオン!


そんな感じです。

今日、こんなアイテムが届きました。
コチラです↓

画像


エンブレムの穴隠しや、ちょっとした飾り付けに
つかえるエセリベットです。

気ままに貼り付けたいと思っています(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今どき・・・。 IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる