IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は、車何ソレ?な感じになってきている(汗)

<<   作成日時 : 2017/03/26 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 IS-Fを預けてから早一月半あまり。
オイラがショップにいろいろと提案(難題)
押し付けているせいか、3歩進んで2歩下がっている
状態です(笑)
先日もルーフスポイラーを届けてきました。
塗装と取り付けを御願いということで。

と車を預けている間に、部屋の中が
ジオングッズのカオス状態と化してきました。

昨晩も車内スカッフプレートに貼り付ける予定の
ザクレロステッカーと、ガラスのレクサス刻印?の
上から貼り付ける為のザクレロ偽セキュリティーステッカー
ハンドルのレクサスマークの上に貼り付ける
ザクレロ死神ステッカーをネットにて注文しました。

プラス本日は、車のチームを結成している方々が
飾りに付けている‘アクリルプレート’の見積もりも
依頼しました。勿論、文言はザクレロです。

そして今日また新たなジオングッズが届きました。

コレです↓

画像


ギレン総帥のガルマ国葬時での有名?なセリフTシャツです。

助手席に着せてしまう予定です。

愛車が1ヶ月以上無い生活を送っている為、
出かけるときは公共機関プラス徒歩
時間によってはバスがなかなか来ない時もあり
そうなると徒歩歩けば着く。

始めは10分歩くのも億劫だったものが、
今では一時間以上歩いてもヘッチャラです。

慣れとは恐ろしいものです。





amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガンダム あえて言おうTシャツ ブラック サイズ:L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は、車何ソレ?な感じになってきている(汗) IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる