IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖地巡礼他…。

<<   作成日時 : 2017/09/14 02:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ数日間いろいろ有りつつも、
時間があると言えばあったので、
一部の方?には聖地と呼ばれる
鷲宮神社’に行ってきました。

画像

駐車場で佇む我がザクレロ。

暫し、境内を散策。

こげなものを発見。

画像

まぁ、普段、日常、神も仏も気にしない
罰当たりな輩
なので仮に該当していても
無かったこと’にしますけど(笑)

終わりに、絵馬に感嘆し帰路に着きました。

話は変わって、以前ネットにて購入したヘッドライトユニット
取り付け完了でございます。

画像

やはり左右で色が違う…。
いや、ここは‘あえて’としておこう。
瞳の色が左右で違う‘ヘテロクロミア’を意識しましたと。

やはり‘あえて’は使いどころ満載である。

最近、頭髪薄くなってない?と指摘されたときには、
「いやいや、あえてハゲですよ。ブルース・ウィリスや
ニコラス・ケイジを意識してます。」
(ハリウッドスターの名前を出すのはおこがましいと感じたときには、
あえてダイハードと言ってもいいだろう)
‘あえて’をつけると短所が長所に変わって、
人生が楽しくなること間違いなし!・・・(ウソ)

取りあえず、
画像

夜道を照らせりゃ問題なし。

ライト点灯の嬉しさに浸っていたら、
悲劇が発生。

日本でもイチニを争うあまりの暑さに負けて、
再塗装がやられました。
ルーフ、リアトランクスポイラーがボコボコになったです。
このままでも‘あえて’そういう仕様だ!と言えば
一件落着なのですが、崩壊するのもなんなので、
ムリクリな補修をほどこしました。

ちなみに今回の補修を図で表すとこんなです。

画像

もともとエンボスを表現する為に、車体にラッピングをほどこしてから、
塗装しています。今回はさらにその上からラッピングしました。
車体<ラッピング<塗装<ラッピング←今回はココ
これでダメならさらに上からラッピングだ!
(毎年、一枚ずつ増えるかも)

ただ補修するだけだと面白くないので、
こんなにしてみました。

画像

横にライン。

画像

フロントにもライン。

画像

そして、ルーフのラッピングの上からステッカー。

段々、ハデになっているのは気のせいか・・・。





amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/550 MA-04X ザクレロ (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖地巡礼他…。 IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる