IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS ザクレロ洗車と写真撮りその1。

<<   作成日時 : 2017/05/11 01:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、天気予報で夜から雨が降ると
言っているのに洗車してきました。
オイラの持論は、
逆に雨が降る前こその洗車
酸性雨から機体を守れ!な考えです。

洗車後、洗車場にて写真を撮りました
(天気は曇ってましたが…)

まずは全体。

画像


画像


画像


ここまでは普通のツートンの機体です。

次は我が城中と化した内部。

画像

ダッシュボード上にザクレロプラモデル設置。

画像

助手席(もう、誰も助手席に座れない(笑)

画像

リヤシート(リヤも誰も座れない(汗)

画像

ハンドルにステッカー。
(曲面に平面のステッカーをそのまま貼るのがムリっぽかった為、
100均で買った食品用タッパを丸く切って、その上に貼ってから
付けました)

画像

内部サイドシル。
(レクサスロゴの上に100均のブリキ板をカットして貼付。
その上からムリクリ貼り付けました)

オマケ
画像

HUD、昼間はこんな感じです。

続く。








【中古】ザクレロ (機動戦士ガンダム) [併売:0D9A]【赤道店】
夢大陸
商品名 ザクレロ (機動戦士ガンダム) 商品状態 箱  :C 本体:S JAN - 中古品に関しまし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザクレロ洗車と写真撮りその1。 IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる