IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS げっ!しまった、落ちちゃった(汗)

<<   作成日時 : 2017/04/29 02:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ウーン、寝れない。
すでにご老体だからか、はたまた
コーヒー飲みすぎたか・・・

夜な夜なオークションを徘徊し、
IS-F関連のパーツを眺めています。

先日、とあるオークションに、
遊び半分で入札し、ちょっと
エキサイトしてガンガン金額を上乗せしていたら、
誰も競ってこなくなり・・・(汗
これはマズイぞ・・・。

そして・・・

‘おめでとうございます。あなたが落札いたしました’

落ちちゃった(笑)

こちらが落札したパーツです↓

画像


車高調です。

取りあえずフロントを1cmくらい下げてみますか。
(あんまり下げると擦りそうだし)







テイン 車高調キット フレックスA IS F(USE20/FR)用 対応年式:2007.10-2014.05 [TEIN][FLEX A][VSQ22-D1SS3]
Eタイヤショップ
ご購入前に必ずご確認ください納期についてメーカーからのお取り寄せが必要です。お車との適合を確認後、商



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
げっ!しまった、落ちちゃった(汗) IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる