IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘ザクレロ’納車日決定。

<<   作成日時 : 2017/04/08 03:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 かなり昼寝したせいか、この時間になっても眠れない(汗)

昼寝する前に塗装を依頼しているショップに
最終確認をする為に行ってきました。

メイン色の黄色がビカビカで
まるで‘どこぞの大仏’のようになってました。
風水的に縁起が良さそうです(笑)

納車日は4/11もしくは4/14となりました。

 悲報・・・。
ガンダムの編曲で知られる松山祐士氏が
火災事故の為お亡くなりになられたようです。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

追悼をこめて‘長い眠り’を聴きながら
キーを叩いています。

今日は‘ザクレロ’のダッシュボード上に
飾れるようなプレートを作ってみました。
費用は108円ほどです。

まずは100均を散策。
本当はアクリルの薄いプレートが欲しかったのだが、
見当たらない・・・。100円ではムリなのか。アクリルは。

ただ、これはイケルかも!と思えるものがありました。

これです↓

画像


薄いブリキの板です。

これをハサミで何枚かカットして、
裏側に両面テープを貼り付け。

画像


重ねて

画像


ステッカーを貼れば完成です。

画像


かなりガビガビしているが小さなことは気にしない


今日はおもしろアイテムも届きました。

こちらです↓

画像


ソニックボイスというもので、キーレスでロック、アンロックの時に
設定していた音、声が鳴る。
さらにはバック時に音楽を流すこともできます。
痛車乗りの方は好きなキャラクター(
の声を鳴らして楽しんでいるようです。

オイラの場合は、ギレン総帥の演説を入れようと思っています。
バック時に‘砂の十字架と合わせたギレン総帥の演説‘・・・通報レベルですな(笑)

ソニックボイスの取り付けも塗装を依頼しているショップに
持ち込もうと考えたのですが、納車が遅れると困るので自粛しました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
‘ザクレロ’納車日決定。 IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる