IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS セキュリティーステッカー?

<<   作成日時 : 2017/04/03 02:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 車のガラスにはメーカーの刻印が
付いている。
普通に使用している分には
何の問題もないが、オイラのように
これはレクサスIS-Fでなくてザクレロなんだ!
と完全にトンデしまっている輩には
余計なことこの上ない。

本日、このレクサスの文字を消し去る(隠す)のと
セキュリティー効果を上げるであろうステッカーが
届きました。

これです↓

画像

ザクレロ製造メーカーMIPとセキュリティーの文字を入れてみました。
確か合計4枚依頼したはずなのですが、
枚数大幅に間違えました(笑)
しかも胡散臭くて防犯効果マイナス10ポイントだね(汗)


今回は別のステッカーも届きました。

こちらです↓

画像

ドアを開けたときに目に付く、スカッフプレートのレクサス文字を
隠すステッカーです。
4枚で事足りるのに、こちらも枚数間違えました(汗)
近所の小学生に配るか・・・絶対通報されるわな・・・。


これでレクサス文字を全て滅殺できると思っていたのですが、
ショップから送られてきたリヤ付近の画像に・・・。
「げっ、リヤガラスにもレクサス文字入ってるのかい!!」
ドアのガラスだけかと思っていたよ〜。

う〜む、あまりに↑上のようなステッカーばかり
貼っていると、本当に頭のオカシイお花畑のオジサンに思われるので、
部屋に放置していたステッカーを貼ることにしました。

これです↓

画像

アメリカ雑貨を扱っているお店によくおいてあるステッカーで、
ことわざっぽいことが書いてあります。

ちなみにこのステッカーの意味は
馬鹿は痛い’だそうです・・・。

おそらくフロントガラスにもレクサス文字が入っているでしょうから、
そちらに関しては、今話題のアルミテープでも貼ろうと思っております。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキュリティーステッカー? IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる