IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS IS-F 今現在の状況。

<<   作成日時 : 2017/03/02 01:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日は車を預けているショップに、
時間があったので行ってきました。

直にショップの方とお話してデザインの
細かいところを詰めてきました。

そこでショップの社長さんから驚きの一言


「実は今、サンライズさんにザクレロの版権が
使えるか問い合わせているんですよ」


多分無理だと思うが・・・。
サンライズそのあたり厳しそうだし、
何よりザクレロの存在自体‘黒歴史’だし。

で今現在はデザインの仮置き?な状態です。

画像


ショップに行ったついでに、
シートカバーの一部を外して持って帰ってきました。

この間、ネットで落札したワッペンをシートカバーに仮置き。

画像


ワッペンの裏に100均で買った両面テープを貼り付けて、

画像


ムリクリ貼り付けて完成です。

画像


剥がれるようだったらG7か何かの接着剤でくっ付けるから
問題なし。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IS-F 今現在の状況。 IS-Fもとい…ザクレロでダラダラ走ろう・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる